性別間違えないでね

ブログ

農学部応用生命化学科1年の長澤実典です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。最近インフルエンザが流行り始めていますので体調にお気をつけください。

突然ですが、僕には最近悩みがあります。それはひとつ前ともう一つ前のブログの内容が特徴的すぎて時代に追いつけないことです。こんなことならもっと早くに書いておくべきだった…。とりあえず僕はマイペースに書いていきます。ちなみによく女性っぽい名前と言われますが男です。

卓球のこと

卓球は小学校高学年くらいに始めました。左利き裏裏です。ずっとサーブにはこだわっていて高校のときはほとんどの人に効いていました。そんなわけで自分では「俺めっちゃサーブうめぇ」とか思ってたんですけど、大学の先輩に全く効かなくて現実を知りました。加えてラリーがめちゃくちゃ弱いので大学で戦っていけるか不安です。ディズニーツムツム(詰む詰む)… ただでさえ寒くなってきているのにすみませんでした。謙虚に生きていこうと思います。

趣味のこと

ここからは趣味の話をしていきます。YouTubeみたりゲームしたりありがちな趣味です。 QuizKnockとかWhiteTails【ワイテルズ】が好きですね。皆さん知ってますか?知らなかったらぜひ見てみてね。

ちょっとコアなところにいくと声優とかVTuber好きです。水瀬いのりさんが好きでファンクラブとかにも入ってます。皆さん水瀬いのりさんの曲聴いてください。以上僕からの布教タイムでした。

最後に

拙い文章であったとは思いますが、ここまで読んでいただきありがとうございました!これから諸々精進していきます。
これからも静岡大学卓球の応援のほどよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました