New Year’s resolutions

ブログ

新年明けましておめでとうございます。静岡大学卓球部2年の髙橋健太です。今年も何卒よろしくお願いします。

昨年はたくさんの人と関わらせていただけた一年でした。練習試合や定期戦を通して大学同士で競い合い、高めあうことができました。今年も今まで関わらせていただいた大学の方々と交流を保ちつつ、地域交流を増やしていけたらと思います。

ここからは少し自分の話をしていきます。今年で3年生となり大学で卓球ができる時間も少なくなってきました。特に全国公は今年で最後になると思うので一番気合いを入れていきたいです。非常にレベルの高い大会ではありますが、過去最高の結果が出せるように練習していきます。それと同時に今年の全国公は千葉県で行われる予定なのですが、実は千葉県は家系ラーメンが超有名なんです。自分自身家系ラーメンが好きなので千葉の有名な家系ラーメン店を回りたいと密かに考えています。おすすめの場所あったら教えてくださいね。

最後に今年一年心を一新して頑張っていきたいと思います。応援していただけたら嬉しいです。また、いつも仲良くしてくださっている大学の方々や静岡の卓球関係の皆様、2024年もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました