後期からは頑張る

ブログ
自己紹介・せめて人間らしく

我輩は星野優樹斗である、理性はもう無い。朕は理学部創造理学コースというガチ無名なコースに所属していまして、同じ理学部に通ってる人でも「え、それ何学部?グロ共(グローバル共創科学部の略称)?」って聞かれちゃうくらいマイナーなコースに在籍しています。専門は生物と化学で2年次以降は生物をより専門的に学んでいきたいと考えています。
卓球部1年の
「角                                     」
君と同じで、学問に関してはわりと話せちゃうので、今回はこれくらいに…。

卓球について

卓球は中学1年生から始めて、その頃から世間一般の常識の無さとドライブや攻撃の安定感の無さが健在だったので中学校のときはカットマンをしていました。高校からは攻撃したくなってしまって攻撃マンに転向したのですが、最近カットのほうが楽しくなってきてます。えぐ…egg…卵です。

ハマってること

朕は、食べることが大好きで最近は「行きつけの店」を作ることにハマってます。朕の最近の行きつけは「八幡のすき家と池田のすき家」でどっちもすき家なんですけど、やっぱり定番メニューの「3種のチーズ牛丼特盛温玉トッピング」あれは外せない。それしか頼まないもんだから、店員さんに覚えられてしまった。今では五条悟の無下限呪術のようにオートマチックに「3種のチーズ牛丼」が出てくるようになってしまった。ぴえん。正直飽きてきた。

長い文章でしたが、読んでくださりありがとうございました。静大卓球部はまだまだ面白い人ばかりなので、これから続くブログもぜひ、見ていただけたらなと思います!

タイトルとURLをコピーしました